ミニマリストのファッショニスタ

ミニマリストになりたい、アパレル本社勤務。24歳女性。おしゃれ、美容、インテリア、犬が好き。

ホームベーカリー


rblog-20151016084521-00.jpg



捨てました。



パンが大好きで、
好きすぎてホームベーカリーを購入。




3日坊主のようにはならず
けっこーしっかり使っていた方だとは思いますが、
最近は健康食に目覚め、パンを家で焼いてまで食べようと思わなくなりました。




パンの焼ける匂いで目覚める朝は
とても幸せでしたが。




近所に美味しいパン屋さんがあるので
匂いをかぎたくなったら
そこにいきます。笑




ホームベーカリーは
本体の他にも、
ミトンや軽量カップ、
ドライイースト菌に強力粉など
関連するアイテムが多いので、
まとめて断捨離できて
かなりすっきりしました。